オルリガルの通販

オルリガルの効果と注意点

オルリガルは日本で新しく販売される肥満症の薬です。海外ではゼニカルという名前で承認されている人気の肥満症の薬です。こちらの薬が日本でもオルトガルという名前で販売されるようになりました。オルリガルはゼニカルのジェネリック医薬品になります。ジェネリックなのでお値段が安いのも続けるには嬉しいポイントです。

お値段の方は28日分で5000円ほどですが割引価格でもう少し安く買える可能性もあります。海外での研究結果として一年間でなんの5%体重が減少された方が60%という高い効果が出ています。10%体重が減少された方は27%でした。こちらのお薬はリパーゼという酵素に作用します。リパーゼというのは胃液、膵液に含まれています。脂質を分解してくれる消化酵素になります。オルリガルはリパーゼに作用して脂質の吸収、分解を阻害してくれます。吸収されなかった脂質は便として排泄されます。こちらの薬を服用することで食事の制限はなくダイエットをすることができるため食事を我慢するストレスがないため、ダイエットが続けやすいでしょう。

そして服用してから効果があらわれるまでが早いので脂肪吸収抑制の高い効果が期待できます。飲み方は1日3回食事中か食後に服用します。副作用としてはおならがでやすくなる、排便回数が多くなる、軟便などが挙げられます。またビタミンの吸収を阻害してしまいます。脂溶性のビタミンA.D.E.Kβカロテンの栄養補助剤と一緒に飲むことが推奨されています。